徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

うっそ~!

気のせいかもしれないけど、最近、気圧の変化が激しい気がする。激しく雨が降った日の翌日、からっと晴れ渡ったりすることが多い。気圧の変化が激しい時は、ちょっとキツイ。それに寝不足の日も・・・。

昨日の事。
湯上りにハーブティーを飲み、眠りモードで寝室に入っていくと、ベットの上に何やら黒い物体が・・・。

『何?』

近づいてよく観ると、それはウ○チだった。しかも大量で、ちょっと粗相しちゃったって感じではなく、“ここでするぞ”という意思を感じさせるものだった。
これは何かの抗議なの?眠りモードは瞬時に覚醒した。

「ちょっと、何なのよ、これ~(^_-)-☆」

テンション高めの声に、お兄(ベル)が素早く逃げていった。ノアはソファーの横でどこ吹く風といった様子だ。

ベルなのか?

bell34.jpg

ノアなのか?

noa33.jpg

替えたばかりのシーツを再び替えていたら、ムカムカしてきた。
クッションを持って猫達を追い回したけど、二人とも逃げ足が速く何処かに隠れてしまった。
も~う、眠かったのに・・・。結局、寝くじった。(>_<)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
