徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

GWの猫達!

今日でGWも終わりです。
今年のGWは雨が降らないと予想されていましたが、やっぱり雨になりましたねぇ。
浜松祭りの間、必ず1日は雨が降るのです。不思議ですねえ?
以前はお祭りに参加していたんだけど、最近はねぇ・・・。体力、気力の衰えを感じる今日この頃です。
初子の祝いが少ない町内に参加すると、ただひたすら練る(走る)だけなんだもの・・・。
ツライ(>_<)

猫達は気ままに過ごしていました。

bellnoa12.jpg

ノアは凄い体勢で寝ています。苦しくないのかなあ?

noa32.jpg

ベル(お兄ちゃん)はお目覚めのようです。
相変らず、きりっとして男前。(親馬鹿でしょうか)

bell32.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
