徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あるレッスン!

あるレッスンの後、Tさんが、

「Kさん、毎日何回腹筋やってるの?」って尋ねた。

「100回だよ」

「ひゃ、ひゃっかい・・・」と、声が裏返ったのは私です。

この前、Kさんは年金貰っているって言っていた。
凄い、凄すぎる。Kさんに比べたら、私はまだまだ努力が足りない。

数年前の人間ドックで、運動をするようにとの指導を受けた。
早速、近くの公園まで歩いてみたけど、日頃の運動不足は体が如実に物語った。足の付け根が痛んで、帰路は遠く、翌日は筋肉痛で歩行することも困難だった。情けない・・・。(>_<)

若葉の緑が目に眩しい、風薫る5月。ウォーキングには気持ちの良い季節だった。だけど性格なのかなあ、ただ歩くだけではつまらなくなった。何か目標がないとねえ。
どうせ運動するならば、幼少の頃から憧れた○○○を習ってみようと思い立ち今に至っている。
体調を崩して休んだ期間もあって、それがなかなか上達しない。見かけの優雅さに比べて、結構ハードなんだもの・・・・。

“継続は力なり”
無理をしないで、頑張ろう。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。