徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ある休日!

昨日、午後から近くのショッピングセンターに行きました。
ショピングセンター内のお店でマッサージを受けるためです。

この不景気に嬉しい悲鳴なんだけど、相方の仕事が少々忙しく、連日残業が続いています。
なんだか目の下のしわが増えたようで、疲れが溜まっている様子。ここは奮発して、日頃、頑張っている相方のために、足裏のリフレクソロジー20分とボディーマッサージ30分を予約しました。

このお店は数年通っているけど、メンバーは変わらないので安心です。私も相方もマッサージ好きなので、月1回のペースで通っていました。でも最近それでは物足りなくなって、このところ月2回のペースになっています。
マッサージを受けていると、ささやかな幸福を感じる。スタッフの皆さん、いつもありがとう。

元気になったところで本屋さんへ・・・。伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスランバー』を買うつもりだったんだけど、探し方が悪かったのか、見当たりません。残念(>_<)
まあ良いや!まずは『重力ピエロ』を読もう。

そしてペットショップへ・・・。
最近、猫は入ってこないらしくて、寄っても居ないことがあるんだけど、昨日は子猫が3匹居ました。
アビシニアンとロシアンブルー、そしてアメショー。小さ~い。生後2ヶ月ぐらいです。コロコロ大好きなノアちゃんもこ~んなに小さかったんだ。懐かしくなりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
