徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

本屋大賞

今年の本屋大賞は、湊かなえさんの『告白』に決まった。
この本は、売上ランキングでも常に上位にあったし、目立つ場所に平積みになっていたので、何回か手には取ったんだけど購入はしなかった。だって内容があまり好きではないんだもの。

“購入するべきか、否か、それが問題だ”、なんて大げさな事ではないけど・・・。

2006年度の大賞、リリー・フランキーさんの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』は読んだんだけどね。
そういえば、2007年度の『一瞬の風になれ』佐藤 多佳子著、2008年度の『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎著も読んでなかった。

どうしようかなあ?
とりあえず、万城目学さんの『鴨川ホルモー』を読んでから考えよう。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年04月17日(Fri)17:35 [EDIT]

コメントありがとうございます。(^^♪

桜パパの≡Slowlifeさんのブログにも遊びに行きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

大阪造幣局の桜は綺麗でしょうねぇ。

Rie | URL | 2009年04月17日(Fri)18:59 [EDIT]

