徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

パトロール再開!

ベルのパトロールを再開しました。

「パトロールに行く?」

という私の言葉に敏感に反応して、意気揚々と玄関から飛び出していきました。
待ちに待っていたのでしょうね。

昨年までは冬の間も外に出していたんだけど、今年に入ると、比較的暖かな日でも下痢気味になるので、外出は厳禁していました。
若く見えるけど、やっぱりお年なのですね。

そんなお兄ちゃんが羨ましいのでしょう、ノアも窓から外の様子を眺めていました。
パトロールといっても、ベルの場合は家の近所を巡っているだけなんだけど、ノアの場合は何処かに行ってしまいそうで不安です。
試しにハーネスを付けてみたんだけど、頑として動こうとしない。やっぱり束縛されるのは嫌なのかなあ。


bellnoa11.jpg

パトロールから戻ってきたベルは、満足したらしくノアと寄り添って寝ています。
喧嘩もするけど仲がいいのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
