徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

猫達の近況!

久しぶりに猫達の近況を更新します。
家にやって来た頃のノアちゃんは、とっても小さくてお人形のようでした。(生後2ヶ月)
予防接種に行った動物病院のK先生が、「スコティシュか、可愛いなあ」と言ってくれました。

noa24.jpg
 
ご飯を食べるベル(お兄ちゃん)に寄り添っている姿が愛らしかったのに・・・・

bellnoa01.jpg

ガツガツ食べて、

noa26.jpg

いつの間にか大きくなりました。堂々たるものです。

noa23.jpg

兄弟喧嘩も、もう互角。いや勝っているかも・・・。(左がノア)

noa25.jpg

子猫は大変だけど可愛かった。
ベル(お兄ちゃん)だけの時は、ノアを連れてくることが不安だった。だけど不思議なもので、もう3匹も4匹も同じ。今度は女の子が良いなあ!名前はもう決めてあるのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
