徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

浜松シティマラソン!

今日の新聞に、先日開催された浜松シティマラソンの完走者が載っていた。
女子10キロの部にYさんの名前があった。
本当に走ったんだね!

「Yさんが中田島公園でジョギングしてたよ。浜松シティマラソンに出るみたい。
 毎週、職場の人達との練習があって、個人でも毎日走っているみたいよ」

って、Hさんから聞いてのは昨年の秋だった。
会社まで自転車で通っているから、体力あるんだろうとは思っていたけど・・・。

いろいろと苦労した時期もあって、忙しそうに働いていたから、ちょっと心配してたけど
彼女なら大丈夫だね。

(追伸)
最近、「Rieちゃん、ブログ辞めたの」って、よく聞かれるんだけど、実はリンク元を変えたのです。
前々から、篤ちゃんのブログからリンクを貼りたかったんだけど、エキサイトブログからリンクを貼る方法がよく分からなくて・・・。でもやっと技を覚えました。(^^ゞ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
