徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

今年のお正月も・・・。

今日から仕事で~す。・・・が、体が鈍(なま)ってしまって、とってもだるい。
気分はまだまだお正月です。

今年も箱根駅伝を見てしまいました。
東洋大の5区、柏原選手は凄かった。彼の鍛えられた太腿とふくらはぎは、山登りにむいているんだろうなあ。グイグイと山を登っていく姿は、順大の今井選手に勝るとも劣らなかった。
だけど正直、東洋大はここまでだろうと、復路は落ちていくだろうと思っていたら(失礼しました)、往路の勢いそのままで優勝してしまった。!(^^)!

「うちの大学にはエリート選手は来てくれない」
って佐藤監督代行は言っていた。
エリート選手がいる大学が脚光を浴びがちだけど、やっぱり駅伝って総合力なんだねぇ。
佐藤監督代行は嬉しいだろうなあ。だって自らスカウトした選手達が大活躍したのだから・・・。

篤ちゃんは図面を広げて観戦していたけど、今年は早々に切りあげ、ガンダムの箱を持ってきて、夏休みから中断していた模型造りを始めました。

そして漸(ようや)く、完成で~す。
昨年、完成したガンダム(名前があるらしいけど)と今年、完成したガンダム(こっちも名前があるらしい)です。

gandam02.jpg gandam03.jpg

ガンダムの揃い踏みです。

gandam01.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
