徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

喧嘩するほど仲が良い?

日頃、矢鱈とちょっかいを出すノアに対して、鬱陶しそうにしながらも相手にしていなかったベルちゃん。だけど、とうとう堪忍袋の緒が切れた様です。ノアちゃん、危機一髪、目が真剣です。

bellnoa04.jpg

ニャオ、ニャオ言いながら、兄弟喧嘩が始まりました。・・・が、すばやくベルから離れると、ノアは部屋中を走り回ってベルを攪乱し、階段を昇っていきました。まるで競歩の選手対短距離ランナー、すばしっこいノアのスピードには適うはずもありません。それでも、ベルはノアを追っかけて2階に昇っていきました。

bellnoa03.jpg


しばらくして様子を見に行くと、二人ともソファーで寝ていました。しかも同じ格好です。
仲が良いのか悪いのか?

bellnoa08.jpg

向かって左側がベルの定位置。保守的なベルは、いつも同じ場所で寝ます。
ご飯もいつも同じご飯。余程お腹が空いてなければ、試供品も食べなかったのに、ノアのご飯も食べています。どうも自分のご飯をノアに食べられていると気付いたようです。最近では、ご飯をガツガツ食べるようになりました。以前は、もっと優雅に食べていたのに・・・。
Mちゃんにも“顔が大きくなった”と言われたし、少し太ったかなあ。

bellnoa06.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
