徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

カラオケ!

「Rieちゃん、カラオケ行きましょうよ~」と、Mちゃんからの誘い。
そういえば、体調を崩してからしばらく行っていない。

「う~ん、行きたいんだけど、もうちょっとかなあ」
「そぉ~、Rieちゃんが行かないから、この間ギャルと行ってきたのよ」

「じゃあ、いいじゃん」
「それが良くないのよ。最初は良かったんだけど、段々古い歌を歌いたくなるじゃない。それで思いきって、歌ったらドンビキされたのよねぇ」

「何、歌ったのよ」
「ん、弘田三枝子」
「それじゃあ、ドンビキされてもしょうがないじゃん」

実は、Mちゃんには内緒にしてたんだけど、カラオケセット購入したんだよね。
最近のカラオケは優れもので、マイクから操作できるし、新しい曲だってパソコンからダウンロードできる。

karaoke01.jpg

この秋に上演するお芝居の発声練習を兼ね、時々練習しています。
やっぱりお芝居は、お腹から声を出さないといけないから・・・。(^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
