徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

ドクターヘリ!

「パラ、パラ、パラ・・・パリ、パリ、パリ・・・」、頭上を物凄い轟音が響き渡った。
“一体、何事が起こったのだろう”と、急いで外に飛び出ると、公園から押し寄せる砂埃で視野が遮られた。
“もしかしたら、これって竜巻?”
ここにいたら危ないかもしれないと、家の中に引き返す。その途中、道路を挟んだ前の家の側面に停まっていた救急車が気になった。
2階に上がりブラインド越しに恐る恐る公園を見ると、砂埃は嘘のように収まっていて、1台のドクターヘリが姿を現した。



救急車が近づいてきて、救急隊員とドクターヘリの人達と何やら話をしていた。どこかと交信しだしたので、もちろんドクターヘリで搬送していくのかと思っていたら、そのまま救急車で運ばれていった。
何のための出動だったのだろう?謎を残したまま、ドクターヘリは飛び立っていった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
