徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

久々の癒しの空間!

昨日は久しぶりにTさんのサロンで筋肉マッサージを受けました。
なかなか機会がなかったので、漸くって感じ。
先月はいろいろと多忙だったので、癒されました。

kokuto.jpg

Tさんお薦めの金時生姜黒糖です。
私は紅茶に入れて飲んでいます。
生姜の味がピリッと効いて、体が芯から温まります。
風邪予防にもなるのかな。
周りではインフルエンザにかかった人が増えているけど、私はなんとか無事です。

「1日5杯飲むと痩せるんだって・・・」とTさん。

実際に5キロ減った人がいるみたいです。それも1ヶ月で・・・。

「すごっ。でもそんなに飲めないよ」

neko14.jpg


Tさんから糸巻きコーヒースプーン(保証書付き)をいただきました。
柄の先端部分にネコちゃんの絵柄があって、とっても可愛いのです。
袋も手作り感があって素敵。
猫好きの私に合ったものを選んでくれた、その気持ちが嬉しい。

早速使おうと思ったけど、ちょっと勿体ないので、もう少ししたら使います。(^^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月09日(Wed) 08:36

