徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

来る福招き猫まつり!

来る福招き猫まつりに行ってきました。

neko12.jpg

瀬戸市はこじんまりとした町で、町の中心に瀬戸川が流れていました。
その川の両岸で猫イベントが開催され、猫グッズのお店もたくさんありました。
普段、猫には無縁のようなお店も猫グッズが置いてあり、街をあげてのイベントって感じです。
久々にアドバルーンを見ました。(^^ゞ

おもだか屋さんから毎年、案内をいただいていたんだけど、なかなか都合がつかなくて・・・。(>_<)
そうだ、昨年はナースコールというお芝居の稽古で(ちょい役ですが)忙しかった。

猫好きは沢山いるんですねぇ。すっごく混んでいました。

neko10.jpg

いろんな猫グッズがあったけど、開催が瀬戸市だけあって、主に瀬戸物が多かったです。
猫の小皿と小鉢を購入しました。

有名猫作家の作品もあったんだけど、結構お高くて・・・。
“良いなあ”と思った作家さんの作品は、4~6万円もしていました。
でもとっても趣きがあって・・・。いつか購入したい。

neko09.jpg

お手軽な価格だった宮前孝之さんの黄瀬戸の花瓶(一輪挿し)を購入しました。
早速、コスモスを活けてみました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。