徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

芸術の秋②

アリスのコンサートに行ってきました。
開演時間が5時半というコンサートにしては早めだったのは、
客層の殆んどが熟年層だったからでしょうか?
再結成しての全国ツアー。
浜松は全国40ヶ所のちょうど折り返し、20ヶ所目です。

コンサートは休憩を挟んで前半、後半に別れていました。
「その理由は皆さんお分かりですね」とはちんぺいさん。
前半が終わると皆さん一目散にトイレへ・・・。

アルバムにひっそり収録されていたようなマイナーな曲が多かった
前半とは一変、後半は将にヒットパレードーです。
若~い、エネルギッシュ。
とても3人合わせて180歳だとは思えない。(^.^)

前半、座って聴いていた観客が立ち上がりました。
陽水のコンサートも熟年層が多かったけど、最後のアンコールで
漸く立ち上がったので・・・ちょっとびっくり。

実力があるアーティストなので、自然と観客も盛り上がり、舞台と客席が
一体となった良いコンサートでした。
良い具合に肩の力が抜けているのも良かった。

karaoke01.jpg

最後の曲はチャンピオンでした。
ちなみにチャンピオンは相方がカラオケで好んで唄っています。
結構お上手です!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。