徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

お台場のガンダム!

東京、お台場から戻りました。もう、お台場はもの凄い人。

新橋駅でゆりかもめに乗り換える時から、そんな予感はしていたんだけど・・・。
ゆりかもめから見えたフジテレビのお台場合衆国も、お台場駅も人、人、人。

ホテルにチェックインすると、ガンダムに直行。
ガンダムが立っている正確な位置は分からなかったんだけど、そんな心配は無用でした。
ガンダムに向かう人達ばかりなので、その人並みについて行ったら目的地に到着で~す。



青空に聳(そび)え立つガンダム。



後姿も素敵です。
1時間毎にちょっとしたショー(ガンダムの顔が動いて、スモーク(ミストかな)が噴出される)がありました。
相方の付き合いで行ったのに、私も夢中でシャッターを押していました。
 


いつも頑張って仕事をしている相方のリクエストに応え、今回はホテルの部屋からガンダムを見てディナーを食べるという贅沢なプランだったので、夜のガンダムをホテルから撮影してみました。

相方はとっても満足そうな様子だったけど、私は久しぶりの大都会でとっても疲れた~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐ解体されてしまうそうですね。

今度ワタクシも行く予定です(笑)

しかし、見てるだけじゃつまらんから、10分の1スケールで作りたくなるかも・・・

ボンネビル | URL | 2009年08月16日(Sun)13:31 [EDIT]

> ボンネビルさん

え~、そうなんですか?
それは勿体無い。

うちの相方は“ず~と立っていれば良いのに”と
言っていたから、きっと残念がるなあ。


Rie | URL | 2009年08月17日(Mon)06:51 [EDIT]

私も行きました

私も、ガンダム行ってきました。
絶妙なアングルで撮影した、取って置きの写真をUPしていますので、一度見て下さい。

取り壊しが決定しているのですか~(>_<)

よし!私がこのまま買おう!!

やんちゃな小哲 | URL | 2009年08月18日(Tue)18:45 [EDIT]

> やんちゃな小哲さん

ガンダムの写真見ましたよ。
絶妙ですね!!(^^)!

ガンダムは今週までみたいですよ。
淋しいですね。(>_<)

Rie | URL | 2009年08月24日(Mon)18:56 [EDIT]

行ってきました~♪

感動感動♪汚れ具合も計算されてるらしいですが、

かっこいいです♪

ボンネビル | URL | 2009年08月25日(Tue)09:39 [EDIT]

> ボンネビルさん

お疲れ様(^^♪

だけど、ジェネレーションギャップで、
一緒に分かち合えなかったのね。

少し淋しいですねぇ!

Rie | URL | 2009年08月28日(Fri)20:44 [EDIT]

