徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

疲れました!

先日、所用で愛知県のK町まで行きました。
仕事の関係で相方はちょくちょく行っているんだけど、私は初めてです。
K町は自然が豊かな町。ゆっくりと時間が流れている感じがしました。
 
koda01.jpg
 
あいにくお盆休みの初日だったので、高速がメッチャ混み。
結局、三ケ日インターで高速を降り、一般道を走りました。
私達はまだ、ETCを取り付けてないけど、やっぱり、高速料金1,000円の影響は
大きいなあ。
 
sweet01.jpg


帰路は、迷わず一般道。
少々疲れたので、蒲郡プリンスホテルに寄り、名物“クレーム・ド・セザム”を注文。
日本を代表するクラシックホテルで、ちょっとリッチな気分に浸りました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この景色・・もしかして、三ヶ根と岡崎の間の町かな(笑)

何となく・・・

ボンネビル | URL | 2009年08月13日(Thu)09:32 [EDIT]

>ボンネビルさん

だぶん正解です。
詳しい・・・!(^^ゞ

Rie | URL | 2009年08月15日(Sat)17:17 [EDIT]

