徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

通販に嵌(はま)っています!

最近、通販に嵌(はま)っています。
先日もTVを見ていて、思わず注文してしまいました。
ジェットストリームのDVDです。
海外の風景、それにゆかりの音楽が流れてきます。
まだ、フランスとイタリア編しか観てないけど、海外旅行に行きたくなりました。
なんせ協力がJALですからね。
 
okiniiri02.jpg

 
以前(まだ夜更かしが出来た頃)、このラジオ番組をよく聴いていました。
深夜に、「ジェットストリーム」で始まる城達也さんのナレーションが響き、リスナーを旅へと誘いました。

この番組はまだ続いていて、今年の4月に機長(ナレーター)が5代目に交代したそうです。
凄い長寿番組!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
海外映像

ワタクシはWOWOWの「RailWaystory」を見ると、旅行がしたくなります。
この間の芝居「ぽっぽや」製作過程でも、国内の鉄道の映像を見たりしたので、
列車の旅がしたくなりました。

ボンネビル | URL | 2009年08月06日(Thu)22:15 [EDIT]

>ボンネビルさんへ

そうですよね。
“世界の車窓から”を観ても行きたくなります。(^^♪

今度はどこかの港に行きたくなるんじゃ
ないですか?

Rie | URL | 2009年08月07日(Fri)07:40 [EDIT]

