徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ゲルマの腹巻

寒くなってきました。今年は夏が長かったのに、冬まで早いなんて・・・。秋は足早に去って行ってしまうのでしょうか?一抹の寂しさを感じます。(>_<)

昨年、友人のMちゃんが、
「ゲルマの腹巻を買ったんだ。なかなか良いよ~」と自慢げに言っていました。
ゲルマの腹巻は、遠赤外線の力で温熱効果を発揮するゲルマニウムを、最新バイオテクノロジー加工で繊維に練り込んであるそうなのです。女性にとって冷えは大敵。“ゲルマ”の響きにイコール“健康に良さそう”と感じた私は、早速注文しようとしたんだけど、時既に遅し。それは限定販売だったのです。

今年こそはと期待して、H社の無添加通信のページをめくっていたら、ありましたゲルマの腹巻。もう直ぐに注文して、先日ようやくゲット。肌触りも良く、体を芯から温めてくれます。
愛猫のベルも気持ち良さそう。

bell21.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
