徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

結膜炎!

先週、ノアちゃんの元気がありませんでした。
愛らしい瞳が涙目になっていることが多くて、“おかしいなあ”とは思っていたんだけど・・・。
目やにがしだいに酷くなり、目の周りが歌舞伎の隈取りのようにくっきりと黒ずんで、人相、いやいや猫相がとっても悪くなってしまいました。
折角の男前(?)が台無しです。

noa37.jpg

病院に連れて行ったら結膜炎でした。
何故?
特に外に出た訳でもないのにねぇ。
最近食欲がなかったから、免疫力が落ちたのかしら・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
