徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

○○○の発表会!

来月、○○○の発表会が催される。
K先生は完ぺき主義なので、大人の人達を教える時とは様子が違って、とっても厳しいらしい。
出演するEさんに様子を聴いてみたら、普段のレッスンの他に週4~5日の発表会のためのレッスンがあって、深夜まで続くこともあるようだ。

「ヒェ~」

そういえば足の裏の皮が剥けてテーピングしている人が居たっけ・・・。
舞台に立つのは大変だわ。

私が最初にその発表会を観たのは、前々回。発表会は2年に一度催されるから、もう4年前になる。
知り合いに無料のチケットを貰った時、

「並ぶから早めに行ったほうがいいよ」

と言われ、30分前に行ったら、既に長蛇の列だった。
こんなに○○○ファンがいたのかと、びっくり。(@_@)なんとか3階席の後ろの方に滑り込んだ。

ゲストのダンサーを迎え、なかなか見応えがある舞台。成る程、これは並ぶ訳だ。

前回は有料チケットを購入したので、1階席だった。

そして今年は・・・・。
もちろん客席から観させていただきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
