徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セブンイレブンフェアー

相方が、「あたった~、あたった~」
と興奮しながら帰ってきました。

悪いものにでもあたって、お腹でもこわしたか、
それとも何かにぶつかりでもして、怪我でもしたのか
と思ったら・・・・。

セブンイレブンフェアー(700円で抽選くじをひくことが出来ます)で、
な~んとガンダムヘッドバンク賞(特賞)が当たったのです。

gandam10.jpg

ガンダム頭部型の貯金箱で、コインを入れると目が光るようです。

「お宝、お宝だよ」と興奮してました。

無邪気です。(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop

アトリエ公演!

アトリエ公演(稽古場での公演)は演者と観客(客席)が近いので、臨場感があり、
一体感も得られるのでなかなか好評です。

今回のお芝居、7日(土)は88名、8日(日)は95名の来場者だったそうです。
凄ーい、狭い稽古場によくぞ入ったって感じです。!(^^)!

ただ、客席が補助席を入れても75席しかないので、折角来てくれたのに
お断りした人もいたみたい。m(__)m
それに立ち見の方、お疲れ様でした。

付き合いとか義理で来てくれる人達もいるけど、純粋にからっかぜのお芝居を
観たくて来てくれる人達も多いのが嬉しいです。(*^_^*)
10月のアトリエ公演を観劇して、11月に再び来てくれた人達もいたそうです。

engeki06.jpg

常連になったOくん家族からいただいたお花。綺麗で~す。

engeki07.jpg

相方とよく行くお店Rのスタッフさんからもお花をいただきました。
Fさんからは、観劇後直ぐに電話をいただきました。

「すご~く良かったです。心に残りました。やさしく噛み砕いているけど、
深い意味があるお芝居ですね。昨年のお芝居も観たかった」

からっかぜのお芝居なら “ぜひ観たい” “もう一度みたい”と思ってもらえる
そんなファンが増えたら良いですね。(*^_^*)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。