徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

犯人は・・・!

先日のウ○チ事件(事件というほどでもないけど)の犯人が判明しました。
相方の判断によると、どうもお兄(ベル)ではないかということです。ベルとノアでは、猫の砂の粘着力に違いがあるそうなのです。
今月はお天気が不安定だったので、あまりパトロールに出していません。その欲求不満の現われだったのかも・・・。

今週は相方の出勤時間になると、玄関に向かい待機しています。そんなに外が楽しいのかなあ?
元気よく出掛けていくんだけど、戻ってくる時はよろよろしています。若く見えるけど、もうお歳なんだから、家でゆっくりしていればいいのに・・・。お疲れのようで、寝てしまいました。

bellnoa13.jpg

来月の一日はノアの誕生日です。
たぶんベルちゃんも6月生まれだと思うんだけど定かではありません。なぜならベルは野良ちゃんだったから・・・。
以前勤めていた会社に迷い込んできたのは、7月の半ばぐらい。その時には生後2ヶ月ぐらいだったんじゃあないかな。だからベルももう15歳。長生きしてくれ~。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。