徒然乃記

愛猫の事、日常の些細な風景、そして仕事(建築)の事等を徒然に綴っていきたいと思います。



PageTop

益々、大変!

この夏、家族の一員に加わったノアちゃんは日毎に活発になっていく。
寝室の障子の被害は酷くなる一方です。


noa15.jpg

先日被害を受けたのは観葉植物。無残な姿で横たわっていました。

noa06.jpg

名前は忘れてしまったけど、宮崎駿さんの映画に出ていた犬のぬいぐるみも・・・。
ボロボロになるのは時間の問題かなあ。


noa13.jpg

でも、一番被害を受けているのは、ベルちゃんなのかも・・・・。
ベルのご飯は、いつの間にかノアに食べられている。ベルにはシニアプラスを、ノアには子猫用のご飯を与えているんだけど、ノアはベルのご飯がお気に入りのようだ。子猫が老猫用のご飯を食べて良いのかなあ?パトロールから帰ってきたベルは、ご飯が減っているので不思議そうな顔をしていた。

トイレも侵略された。一応ベル用とノア用のトイレを分けていたんだけど、ノアはベルのトイレを使っている。

時々、温厚なベルも、矢鱈とちょっかいを出すノアに腹を立て、追いかけている。若くは見えるけど、ベルちゃんももう14歳、人間の年でいえば72歳ぐらいの老猫、お疲れの様です。

bell29.jpg


PageTop
